FC2ブログ

職員紹介

 
 いつも故郷の家のブログをご覧いただきありがとうございます。
最近入職いたしました職員紹介をいたします。

粟津さん

 4月から特養3階で勤務しております粟津亜紀子(あわづ あきこ)です。
好きな事は、小説を読むことと、スキーです。
 以前、韓国企業で働いた事がきっかけで韓国に興味を持ち、ソウルに語学留学をした事もあります。
来年開催予定のピョンチャン冬季パラリンピックを息子と観に行く事が、今の小さな夢です。
 故郷の家に入社する前は、岡山県の下津井という町で、介護職として3年勤務しておりました。
利用者様が楽しく、安心して過ごせるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします。


 山中さん

 はじめまして。4月から総務課で勤務しております山中太(やまなか ふとし)です。
 以前は会計事務所に長く務めておりました。決算についての知識や経験を活かし、職務に役立てていきたいと思っております。
 社会福祉法人会計の基礎を学びながら、企業会計との違いを理解し、会計の考え方を深め、良き人材となれるよう頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。


天堤 
 
 はじめまして。介護職員として勤務しております天堤祐介(あまつじ ゆうすけ)です。
 故郷の家は、多文化交流ができる国際的な施設だと感じました。
私が故郷の家で働こうと思った理由は、施設見学の際、ご利用者様と職員の笑顔が素敵だなと感じたからです。
 働き始めて3か月が経ち、先輩方が気さくに話しかけてくださり、すぐに馴染む事ができました。
これからも利用者様の笑顔を引き出せるよう頑張りたいと思います。


 藤本さん

 はじめまして。新しく故郷の家に入社いたしました管理栄養士の藤本果優(ふじもと かゆ)です。
 絵を描く事が好きで、9年間絵画を習っていました。
 故郷の家では、利用者様の身近な存在となり、その人に合った栄養管理を行い、食事から元気になってもらいたいと考えております。よろしくお願いいたします。




 

新しい職員とともに、職員一同これからもご利用者様が笑顔で過ごせるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。







 





2017.06.06 | お知らせ

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

故郷の家(堺市)

Author:故郷の家(堺市)
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR